人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

オープン初日

今日は某大型電気店のオープン日。
仕事帰りに直行!
お目当ては32型液晶TV49800円。先着50名。
まあもう1:30だし無理かな?と半分あきらめてたけど、やっぱり完売でした(残念)。

店内は広すぎてどこに何が???

おっと。何やらイベントが・・・。
人だかりの中をのぞきに行くとそこには。
オープン初日_c0216434_17492413.jpg

今月2回目。なにかとこのお二人とはご縁がある。

再び店内ウロウロ。
「福袋、あと残り1つ!」
こういう言葉に弱い私。
電気ストーブとアロマユニット付き加湿器がセットで5000円!
悩んだ挙句ご購入~。
オープン初日_c0216434_17542227.jpg

ストーブも加湿器も家にあるんだけど、アロマユニット付きが魅力的だった。
オープン初日_c0216434_7111352.jpg

また無駄遣い。あ~オットに怒られそう・・・。
でも5000円やったし・・・。
まだまだ当分続きそうなオープニングセール。
広告を見ないでおこう。
by ki-ka-zu | 2009-11-20 18:01 | 日常

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ