人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

忘年会

昨夜は職場の忘年会がありました。
今年は送迎バスで連れて行ってもらえるので、飲酒の心配なし!
それに子供もご一緒させてもらえるので、
夜仕事でオットがいない私にとってはありがたい。

帰りを考え、職場まで徒歩と無料巡回バスをうまく使い向かう。
忘年会_c0216434_821535.jpg
今夜向かうのはあの山へ。
外は寒い~。
















6時に送迎バスに乗り込み、いざ目的地へ。
今夜はちょっといつもと違って、
山里の本格的露天風呂と懐石料理旅館「湖粋園」
もう暗かったのでよく見えなかったけど、
すごい林道をぐんぐん上に登って行った所にありました。

お料理は
忘年会_c0216434_8161436.jpg

大人用
忘年会_c0216434_8171485.jpg

子供用

写真は最初だけ。
あと、色々でてきたけど、お酒も入ってみんなグチャグチャで、写真はとれなかった。
でも料理は一つ一つこだわりがあり、丁寧に説明してくださってました。

お酒も、西条の日本酒飲み比べな~んて色々飲んじゃいました。(亀齢・福美人)
広島に引っ越して来て、日本酒は初めて覚えた私ですが、
西条のお酒はおいしく、飲みやすい!
何と言っても生活の中に、酒蔵が身近に溶け込んでるから安心感があるのかも・・・。

そして最後にくじ引き!
忘年会_c0216434_834397.jpg

お菓子入り袋は子供が大喜び♥
マキアージュのシャイニージェリールージュは私が♥
食べて飲んで歌って、子供は子供同士遊んで、
久々に楽しいひと時でした。
さすがに温泉は入れなかったけど・・・。

今年もお疲れ様でした~。
by ki-ka-zu | 2009-12-06 08:42 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ