Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます

昨年はブログ開設をし、たくさんの新しい出会いがありました。

そのお陰で私自身の励みになったり、目標ができたり、プラスになることばかりでした。

今年も皆様との時間を大切に、ボチボチと頑張っていこうと思っています。


つたない挨拶ですが、今年もよろしくお願いいたします。

2010元旦




元旦は朝、じいじいと姪っ子たちと一緒に住吉大社へ初詣。

天王寺からチンチン電車に乗って。
c0216434_731231.jpg

(広島でチンチン電車っていうと笑われた)

住吉大社は初詣で人がいっぱい。
太鼓橋はリニューアルされたとか。
昔は渡るのが少し怖くて、それがまたおもしろかったりしたけど、
リニューアル後はブーツでもスイスイ渡れた。
c0216434_7362178.jpg


お参りを済ませ、おみくじを・・・。
c0216434_738480.jpg

私たち家族はみんな小吉。
まずまずな出だしかな?

でもオットが今年前厄ということが発覚!
今年はMy homeやら大きなことがあるのに大変~!
これは広島に帰って厄払いにいかないと・・・。


初詣の帰り道、天王寺に戻ると、MIOの初売りバーゲンで、福袋を持った人がいっぱい。
急きょ先に帰っててもらい、MIOへ向かう。
はじめにFranc franc francで買った雑貨の5000円の福袋。
食器やサンドメーカーが入ってる。
それが重くて重くて、持ってまわるのが大変。
服の福袋も買いたかったけど、断念して帰宅。
なんでこんな大きな重いものをわざわざ大阪で買ってしまったのかと・・・。
でもまあサンドメーカーも欲しかったことだし満足。


そして夕方、
楽しかった1週間を終え、
大阪から西条行きの高速バスに乗って家路へ。

明日からまた現実の日々が始まる。
[PR]
Commented by erisabetta at 2010-01-01 23:02
うんうん!
こうして交流が広がるのって、いいですね♪

これからも、よろしくお願いします。多分ちょっとだけ・・・おねえさんだわねぇ~^^;
Commented by ki-ka-zu at 2010-01-01 23:31
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
おねえさ~ん!
by ki-ka-zu | 2010-01-01 17:33 | おでかけ | Comments(2)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ