Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

当たりました~!

昨日、いつも仲良くさせていただいてるerisabettaさんのブログ5周年企画に当選し、
素敵なプレゼントが届きました♥
c0216434_143301.jpg

雪の中ポストにはいってて、慌ててとりだしました。
子供達も興味深々で、「開けていい?」「食べていい?」って言うけど
そんなもったいない!
「今日はあかん!」ってさっさとクッキーを隠し、
翌日学校に行ってる間に1人でいただきました。

チョコとナッツのサクッとしたほど良い甘さのクッキー。
こういう系のクッキー大好きなんです。
それになにより、お料理教室をやってらっしゃるということで、
erisabettaさんのお料理やお菓子のブログで見ながら、一度食べてみたいといつも思ってたのです。
さすがです。
売ってるクッキーなんかよりずっと美味しかったです♪
おかげで一人で全部ペロッと食べちゃいました。(子供、クッキーの存在忘れててくれ~)

後になりましたが、このたびはブログ5周年おめでとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。
そして、このような素敵な企画ありがとうございました。
また楽しみにしています♥
[PR]
Commented by erisabetta at 2010-01-14 16:47
あら~さっさとお一人で・・・(笑)ほんの少しでごめんなさいねぇ~
でもお近づきのしるしにはちょうど良かったかしら?

そちらもこちらも『雪』で大変ですねぇ~
車を掘り出すのに2時間です(><;;; でもしっかりお出かけしましたけど~
Commented by marine_32 at 2010-01-14 20:35
当選おめでとう♪
えりざべったさんのお菓子はちょーうまいっしょ?
私も以前いただいたことが^^

そりゃ子どもには隠すよね(*≧m≦*)ププッ

それにしてもすごい雪ね。
こっちはぜんぜん。でもまぁ降ったら降ったで交通網マヒしそうで困りますけどね。。。
Commented by pinko_okusama at 2010-01-15 19:06
当選されたんですね。おめでとう♪
おくさまも、当選させていただきました^^
このクッキー美味しいですよね。
今日はあかんってひとり占めしちゃったんだ。
わかるよ、その気持ち。

ほんま、すごい雪やね。
まりんさんもおっしゃってますが、こっちはぜんぜんやで。
ちょっと散らついたけどね。
そちらではこんなに積もることってよくあることなんですか?
Commented by KIKIママ at 2010-01-16 07:46 x
erisabettaさんへ
このたびは本当に素敵な企画ありがとうございます。
とても美味しく一人でいただきました。

お互い毎日、雪大変ですね。

Commented by KIKIママ at 2010-01-16 07:53 x
marineさんへ
クッキー当たっちゃいました!
超美味しかったです。

大阪で連日こんなに雪が積もったらえらいことですね!
私たちもはじめは喜んでたけど、今はうんざりです。
Commented by KIKIママ at 2010-01-16 08:01 x
okusamaへ
クッキー当たったんですね!
すごく美味しかったですね。
そりゃーうちなんて競争率高いから一人のときに食べんと、1個しか食べれませんからね~。
一気に5個食べて、お腹もいっぱいになりました(笑)

大阪は結構暖かいから、雪降っても積もるまではなかなかいかないですよね。
こちらはシーズンに何度か積もります。12月にも結構積もったかな。
誰かが叫んでたけど、私も同様。
去年より雪多い!
どこが今年は暖冬なん!?
by ki-ka-zu | 2010-01-14 14:18 | イベント | Comments(6)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ