人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

latte art caffe

今日はお仕事お休みで、長女のママ友とスーパーでばったり会い、ランチ決定!
(昨日は給料日だったのでまぁよし!)

前から行きたかったお店、latte art caffe cremaへ。
いつも電気店で、エスプレッソマシーンとにらめっこして、
買ってもラテ・アートなんて描けないか・・・って迷い続けてる。
そんなデザインカプチーノがあるお店。

ランチはプレートランチ4種類から。
私はタルト(キッシュ)プレート、ママ友は自家製ソーセージのサラダプレートをチョイス。
latte art caffe_c0216434_1754209.jpg

少量ずつお上品に盛りつけられ、私のいつもの大皿料理とは大違い。
ちょっと足りなかったけど・・・。

そして、お目当てのデザインカプチーノ。
latte art caffe_c0216434_17592585.jpg

飲むのがもったいないくらいかわいい♥
どうやったらこんなに上手く描けるんだろう?
お味もgood でした。

久々、5年生の娘たちの話や学校ネタで盛り上がり、
楽しいひと時を過ごすことができました。

さあ、また節約ごはんで頑張らないと!
by ki-ka-zu | 2010-01-29 18:09 | ランチ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ