人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ニューヨークバーガー

前回のテキサスバーガーはいつも売り切れで結局食べれなかった。

今度のニューヨークバーガーこそはと、今日は早めの時間にマクドへ。
ニューヨークバーガー_c0216434_1431119.jpg

粒マスタードが効いててピリ辛。子供にはちょっと辛かったかな。
ハンバーグも大きくはみ出ててジューシーで、ケチャップ味じゃないところが好き。
1個でお腹もいっぱいになった。

すっかりマクドナルドの戦略に乗っかってる私。
多分次のハワイアンやカリフォルニアも食べちゃうんだろうな。

っていうか、あのCMの選曲がいい。
フットルースの映画が大好きで何度も見たがストーリーはよく思い出せない。
You Tubeでケニー・ロギンスの「フットルース」最近よく聞く。
PVの若かりしケビン・ベーコンかっこよすぎ。
80年代はよく深夜のMTV見て洋楽聴いてたから懐かしいんです。

さすが世界のマクドナルド!
by ki-ka-zu | 2010-02-07 14:25 | ランチ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ