Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

私のストレス解消

今日から私は4連休!
と言っても子供と3人でケンカばかりなんだろう。
だから今日は午後から雨の中3人でおでかけ。

小谷サービスエリア(上り)は最近すごくオシャレにリニューアルされました。
広島のアンデルセンっていうパン屋さんが入ってて、他にもカフェとか、レストランとか普通のサービスエリアとは全然違ってオシャレ。
そして、ここは外から一般のお客も入れるんです。
オープン間もないからか、外からのお客さんもいっぱいでした。

とりあえずパンでも食べようと1人1個ずつ好きなのを。
c0216434_17333872.jpg

私は左上のベルギー生まれのミルクパイ「マトゥンタート」。
中の甘いチーズが美味しい!私好み♥
子供は単純にカレーパンとソーセージロール。
カフェにも行ってみたかったけど子連れじゃちょっと・・・。

次に向かったのはここ
c0216434_17444973.jpg

このホテルの中にある獅子伏温泉。
お風呂は私の何よりもの楽しみで、レジャーでもありストレス解消法でもある。
銭湯マニアの私が広島でお気に入りのおふろのひとつ。
何度か行ってるけど、なぜか雨の日が多い!?
広島空港の近くにあるので、
露天風呂では着陸の飛行機が間近に飛んでくるのが見れておもしろい。
雨に打たれながら露天風呂につかり、3人で飛行機を待ってた。

雨が降ってない日なら帰りは必ず飛行場のデッキに行って飛行機を見る。
滑走路に着陸する飛行機ってなんかドキドキして子供も私も大好き!
暖かくなったら、またおふろ&飛行場に遊びに行きたいな。
[PR]
by ki-ka-zu | 2010-02-11 18:06 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ