人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

免許証がない!

今日市役所で、本人確認のため免許証の提示を求められた。
「は~い」といつも入れてある財布の中を探した。
「あれ???」
あるはずの免許証がない!

私の行動パターンを振り返り、最終いつ使ったか?と考える。
かなり前・・・?

私の癖で、子供の習い事の送り迎えに、
免許証だけポケットに入れて車に乗ることがある。
絶対それ!
家と車とカバンとポケット全部探したけどない!

もしかして落し物として警察に!?とか期待しながら警察に電話してみたが、
警察にも届け出はない・・・。
とりあえず紛失届をとすすめられた。

でもとりあえずなんて言ってられない。
車はここの町に住んでる限り毎日絶対必需品。
再発行しても2週間くらいかかるとか。

不携帯で今まで乗っていた自分が急に怖くなった。
ないとわかった以上乗れない。


明日からどうしよう・・・(泣)。
ママチャリ生活か?
by ki-ka-zu | 2010-02-15 17:21 | 日常

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ