人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

TV撮影

今日オットのお店に、広島のローカル番組が取材に来ました。

何日か前からオファーがあったけど、昨日仕事がお休みだったオットは大変でした!
人前(ましてやTV)で話すのはあまり得意でなく、
今まで何回か取材を受けたことはあるけどカミカミだったトラウマもあるのです。

昨日1日、家で一人でインタビュー練習をブツブツと・・・。
そして作業着や頭に巻くバンダナ色や巻き方まで、
一人でファッションショーのように着替えたり・・・。
「これどう?」とか、「こんなんでいい?」とか、正直どうでもいい^^
挙句の果てには「明日、店に来て!」まで(笑)。

ということで、午前中私の仕事が終わってから、
2つ山越えオットの店まで行ってきました。
TV撮影_c0216434_21574910.jpg

とりあえずお腹がすいたのでランチ。
女性には結構ボリュームがあるので、私用に量少なめ特別メニューを作ってくれました。
ヒレかつ釜玉定食(釜玉混ぜてしまった)
TV撮影_c0216434_21501977.jpg

取材が始まって私は子供の参観のような心境でオットを見守って、
「がんばれ!」とか「OK!」とか持ち上げ役。
TV撮影_c0216434_21521842.jpg

調理中はできるオット!
TV撮影_c0216434_21524536.jpg

TV撮影_c0216434_21533522.jpg

店内販売の陳列とかも丁寧に撮影されてました。
TV撮影_c0216434_21585117.jpg

なんとか無事に撮影終了し、私もオットも一安心。
放送は後日のお楽しみ!
お疲れ様でした。



でもオットはこの撮影のおかげで大事なことを忘れてる。
続きはまた・・・。
by ki-ka-zu | 2010-02-17 22:04 | 職場で

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ