人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

今日は晴天。
月曜日は雨ということなんで、お花見に行ってきました。

スーパーでお弁当を買って、鏡山公園へ。

桜は7分咲きといったとこでしょうか。あと一咲き欲しい所。
桜_c0216434_16291448.jpg

しだれ桜も素敵。
桜_c0216434_16295419.jpg

花見客も去年行った時に比べればまだ少なめでした。
明日がピークかな?

公園の遊具はリニューアルされてて子供たちでいっぱい。
桜_c0216434_16345082.jpg

なんとこの公園で、同じアパートの住人さん2家族と会いました。
狭い町です…。

公園からオットの兄のお店が見えます。
桜_c0216434_16421043.jpg

店内からの鏡山公園の風景は絶景です。
遠目で桜見ができて。

帰りに店に立ち寄りましたが今日は忙しそうだったので、
ソフトクリームだけ買ってそのまま帰りました。
子供たちは巨峰ソフトと、白桃ソフトをチョイス。
季節感全くないけどどちらもおすすめです。
私は桜ソフトってのを食べてみたかったけど、寒かったのでやめときました。

今年のお花見はこれで最後かな…?




こちらは近所の図書館の横に咲いてた桜。
今が満開です。
桜_c0216434_16453699.jpg

by ki-ka-zu | 2010-04-03 16:47 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ