人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ばったりランチ♪

今日はお仕事クタクタになりました。
GW明け、身体がまだ普段モードに切り替わらない。

でもでも、私の火曜日恒例のスーパー巡りは欠かせません。
仕事帰り、職場近くのスーパーで一巡り。
次におうち近くのスーパーへはしご。

そこでばったりお会いしたのが、
先日タケウチのパンとお手製バナナケーキを物々交換した
*Happy Tea Time*のsatoちゃん!

キャ~!
仕事の疲れも吹っ飛び、一気にテンション ↑↑↑
二人ともお腹もすいてたので、突如、一緒にランチでもってことに。
お互い子供が帰ってくるので時間があんまりないから、近くのマクドで。

satoちゃんとはスーパーで2,3回しか会ったことがなくランチは初めて。
でもいつもsatoちゃんのブログをのぞいてるので、
やっぱり初めてのような気がしないのが不思議。

限られた時間の中、お菓子の事、パンの事、家族の事など色々・・・。
satoちゃんやっぱり可愛くって、いろんな事知ってて、
また意外なスポーツなんかもやってて興味深々♥
私もsatoちゃんみたいな妹が欲しいな~なんて。
ほんの30分位しかお話できなかったのが残念だけど、
またゆっくりいっぱいお話できたら嬉しいな!

1年生になったばかりのちっちゃくってワンパクな息子ちゃん!
今度はうちの不思議ちゃんと遊んでみる!?
きっとお姉ちゃんぶるよ^^

satoちゃん楽しいひと時ありがとう!
by ki-ka-zu | 2010-05-11 16:21 | お友達

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ