Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

オットとランチ♪ そこで・・・

今日は午後からおうち関係の打ち合わせがあったので、
仕事帰りに久しぶりにオットとランチ。

私は久々に行きましたが、オットは凝り性なので、
2~3週間に1回は通ってるという、広島風激辛つけ麺「冷菜麺家 蓮」。
店内はカウンターだけの小さなお店です。
広島で初めて食べたつけ麺はココ。
他にも有名なつけ麺のお店はありますが、
つけだれがさっぱり辛いのが好き。
辛さも選べますが、私はいつも辛さ1で。
これでも結構辛いです。
c0216434_1723585.jpg

暑くなってきたし、これからの季節、また通いそう・・・。

店主はカープファンなのか、
カープグッズがディスプレイされています。
試合一覧表まであって、済んだゲームの試合が記入されてました。
なかなか店内の雰囲気とミスマッチで逆に面白い^^




そんな中、衝撃的な出来事が!!

すぐご近所の豪邸に住む美人奥さま、年下風な男性と一緒に来店!
もちろん家族子供もよく知っています。
ご主人は某有名会社に勤務されており、現在単身赴任中。

もちろん私は気づいたけど向こうは気づかず。
この状況で声をかけていいものか・・・?!
私の中で変な妄想が膨らみながら、思わずオットの影に隠れて食べてました^^;

結局状況から判断して知らんふりして店を出ました。

誰にも話せない!
直接本人に話した方がいいんだろうか!?
いや~、それも大きなお世話。
コレは見なかったことに・・・。

でも黙っておけない私・・・。
ってこんなところに書いてしまいました。
すみません m(--)m
[PR]
by ki-ka-zu | 2010-05-18 17:25 | ランチ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ