Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ランチ&うろうろ・・・

今日は朝から雨。
特に予定もないので、午前中は先延ばしにしていた調べごとを済ませるため、
電話やネットで色々調べていると、あっという間に12時前!
休みの日ってなんでこんなに時間がたつのが早いんだろう・・・。
慌てて近くのスーパーへお買いもの。

そこでウォーキング仲間のお隣さんと遭遇。
話は急展開で、ランチへ行こうってことに!(私っていつも突然派^^;)

パスタご希望の彼女のリクエストに答えて、
大好きなアクアサンタへ。

このお店のピザはすごく大きくって、私1人じゃ絶対食べきれないサイズ。
だからここへ行くときは、よく食べる人と行かなければ^^

そしていつものごとく、ピザランチとパスタランチを2人でシェア。
(突然だったので写真はありません)
ピザはアンチョビとオリーブのロマーナ。
自家製の石窯で焼くピザは、大きくって、なんでこんなに美味しいんでしょう。

パスタはズッキーニの・・・?手打ちパスタ。
ズッキーニなんて家では料理に使わないけど、甘くって結構美味しいと発見。

まあボリュームたっぷりで、
お隣さんにいっぱい食べていただきました。
(ウォーキングの意味なし!)

その後、最近うちの引っ越し事情に刺激されてか、
家を欲しがってるお隣さんと、新築の家を車でドライブがてら見学に。
もちろん外からだけど、かなり怪しげ・・・。
どこの建築会社の家がいいとか、外構はどんな感じがいいとか、どっち玄関がいいとか。
だいぶイメージはできてるみたいで、その夢話を聞いてるだけでも結構楽しい私。
夢は大きく、でも現実は・・・。
っていうのが今のうちの状況だから^^;

でもあれこれモデルルームとか見学してる時が一番楽しかったのかも?!

はやく夢が現実化するといいね。
私も楽しみにしてるよ!
[PR]
by ki-ka-zu | 2010-06-18 15:40 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ