人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

やっと食べれた^^

ず~っと気になってたもの。
なかなかお店の方向に足が向かなくって、延び延びになってました。

でも、昨日はわざわざこれをGETするために、仕事帰りに遠回り!

モスバーガーが期間限定販売してる、テリー伊藤の「ザクザクラー油バーガ」。
やっと食べれた^^_c0216434_9573133.jpg

そうです。期間限定という言葉に弱い私^^;

これはテイクアウトしましたが、大正解!
そしてこれは一人でこっそり食べるものです。
決して彼氏の前で食べてはいけません。

もともとモスバーガーは分厚いので、このサイズ、私は大きな口をあけてかぶりつけません。
それでもかぶりつこうとすると、中からラー油がはみ出してきて、
口裂け女のように(古い言葉^^;)ラー油でほっぺたが色づくし、
手はベトベトになるし、辛いからお茶を何杯もがぶ飲みすると余計にヒリヒリするし・・・。
一人でティッシュの山を作りながら、バーガーと格闘してました。
最後はもちろんおうちならでは、包み紙の底にたまったザクザクラー油を、
スプーンですくってきれいにいただきました。

大変な格闘ぶりでしたが、ザクザクした食感は何でしょう?!
これがすごく美味しい。(最後になりましたが^^;)
意外とハンバーガーにラー油も合うし!
また食べたくなる味です。(もうすぐ終わりますが)


最近食べるラー油って流行ってますもんね。
何かうどんの新メニューに使えるのではないかとオットと考案中!
by ki-ka-zu | 2010-06-24 10:14 | ランチ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ