Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

帰阪5日目

8月2日月曜日。
この日は4時半起き。

だって仕事が休めなかったんですもの~(泣)
最悪遅刻してやる!って強行突破で帰る日をこの日にしました。
それもこれもPLの花火大会のために。
なのに・・・。

5:24分の環状線に乗り新大阪へ。
そして6:15始発のこだま(また500系でした)で東広島へ。
c0216434_1657773.jpg

新幹線に乗るなり朝食食べて、その後は岡山まで爆睡。
こだまだと2時間以上かかるんです。
でもこだま指定席往復きっぷだとこれしか乗れない!
安いから文句は言えないけど・・・。

そして東広島着8:21.
ココから駐車場に止めてた車で職場に直行!

いつも通りの時間に無事到着!
何事もなかったように仕事をしましたが、
もちろん大阪からの出勤はしんどかった~(泣)


そんなこんなの大阪での出来事。
思い返せば超ハードスケジュールでした。
でも楽しかった~!





ちなみに子供たちは・・・・?!


帰りたくないとのことで、しばらくそのまま大阪滞在中。
いとこ同士仲良く毎日を過ごしているようです。

子供の新幹線の予約チケット無駄になったけど、まあいいや!

で、いつ帰るのやら?!
[PR]
Commented by ruiere at 2010-08-04 18:04
やっぱり残ったんだね。。。
忙しい帰阪お疲れ様でした。
今回は会えなかったけど、今度はゆっくり会いたいね。
おこちゃまぬきの自由な生活をしばらく楽しんで下さいね
Commented by ki-ka-zu at 2010-08-05 07:45
ruiereさんへ
今回は子供中心の帰阪でした。
次回は少しでも私の自由時間を作りたいな~。
その時はよろしくね^^
by ki-ka-zu | 2010-08-04 17:03 | おでかけ | Comments(2)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ