人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ジェノベーゼソースを!

今年初めて植えたバジル。
植えたものの、そんなに料理に使うこともありません。
でもすくすくと元気に育っていました。

そんな時、erisabettaさんのブログをみて、これや!
思い立ったらすぐ実行。
さっそく私もジェノベーゼソースに挑戦。
ジェノベーゼソースを!_c0216434_1318422.jpg

うちは一株しか植えてなかったのでバジルの葉はこれだけ。
でもビン1個分できました。
ジェノベーゼソースを!_c0216434_132016.jpg

材料さえそろえば意外と簡単!
来年はもっと作ろう!


ついでにerisabettaさんちの食事も美味しそうだったので、マネしちゃいました^^
ジェノベーゼソースを!_c0216434_13222799.jpg

トマトとバジルソースのカッペリーニ。
どれも相性良く最高に美味しい^^
ありがとう!erisabettaさん。

このソースを使って次は何を作ろうか・・・?!
by ki-ka-zu | 2010-08-08 13:26 | ごはん

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ