人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

怖かった~

朝子供たちが学校に行った後、
洗濯に掃除機に野菜たちの水やりに食器洗いに大忙し!
この時間にやっておかないと、暑さで動けなくなるから。

そしていつも通りの家事をやってる最中、
ガラン、ガラン、バッタン!
何事?!と思い、リビングの照明に目を向けると羽根が1つない!
怖かった~_c0216434_8452046.jpg

そして床に1つ羽根が落ちてました。

怖~い!
いつもこの照明の下で寝そべっているから。
それに今度は寝室につけようと思ってたし・・・。


夏も冬も冷暖房の効率を上げたり、扇風機代わりに大活躍してた我が家の羽根つき照明。
すごく気に入ってたのに残念。
でも、怖くってもう買えないわ・・・。

これって暑さによる劣化かな?!
そんなに古くないんだけど・・・。
by ki-ka-zu | 2010-09-02 08:51 | 日常

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ