Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

夜の買い物&撮影会

サービス業のオットは世間の休日は必ず仕事で、
なかなか家族でおでかけする機会がない我が家。

先日久しぶりに、子供の習い事がない平日が休みになったので、
学校帰るなり宿題を猛ダッシュでさせ、
前から一度行ってみたかったマリーナホップに出かけました。

ちょうど夕方、1車線しかない国道は帰宅渋滞。
大幅に到着予定時間を過ぎたけど、
日も沈み真っ暗な中に光り輝くマリーナホップに到着。
c0216434_1454520.jpg

着くなり駐車場の車は数台。
定休日?!と思うほどひっそりとしてるけど、
まばらに店は開いてて、音楽も流れてる。
考えようによっては、ほぼ我が家の貸切状態のマリーナホップ!

開いてる店を順番にまわって、この日はオットがメインにお買いもの。
(私たちはお正月にたくさん買ったからね!)
なかなか一緒に買い物に行けないので、
自分の気に入った物を買いたいというのがオットの希望。
じゃあ、普段私が買うのは気にいらんのか?!って言いたいが^^;

アウトレットだから通常で買うよりやっぱり安いので、
オットは楽しそう^^

子供もお年玉で自由に買い物していいよって言ったもんだから、
こまごました物を買ってました。

私といえば、持参したデジイチで一人撮影会。
夜景メインにダイヤル調整しながら研究。
三脚ないとやっぱ夜景は難しい・・・。
c0216434_14591332.jpg

c0216434_1511741.jpg

でも楽しい♪

帰りに通った広島西飛行場にはセスナ機がいっぱい。
撮りた~い!
車を止めてもらってまた撮影。
もっと近くで撮りたかったな。
c0216434_1553619.jpg


素敵な夜のおでかけでした。
[PR]
by ki-ka-zu | 2011-01-21 15:12 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ