Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

久々にMOSDO!

毎週末雪とかで寒くって家に引きこもっていたけど、
だんだん暖かくなり春ももうすぐ!

リフレッシュを兼ねて一日がかりで町まで買い物に行ってきました。

可愛い雑貨や地元では手に入りにくい食料品などなど、
またたくさん買ってしまった~。

この日のランチは、イオンモール府中ソレイユの中にあるMOSDOへ行きました。
休日のお昼でも、もう行列もなく普通に大丈夫!
オープン当初はすごかったけどね^^;

なんだか注文の仕方が難しくって、
前回は結局MOSDOなのにバーガーしか注文できなかったけど、
今回はちゃんと店員さんに聞きながら両方注文することができました。

セットで好きなドーナツ1個とバーガー1個とドリンクで580円。
c0216434_833051.jpg

ここMOSDOならではのドーナツもあったけど、
結局はオーソドックスにいつもの定番ドーナツをチョイスしてしまった^^

バーガーは
c0216434_883559.jpg

左から海鮮お好み焼き風バーガー、てりやきバーガー、モスバーガー。
私はせっかくだから当店限定メニューの海鮮お好み焼き風バーガーにしてみました。

イカやホタテやエビなどのかき揚げに、キャベツ、カツオ、
広島で有名なお好み焼きソース「オタフクソース」がかかってました。
かき揚げの具もしっかりとしてて、これ美味しい!
私のお気に入りになってしまいました。

当店限定メニューじゃなくて、期間限定ででも、全国で売り出せばいいのにな。。。
[PR]
by ki-ka-zu | 2011-02-20 08:23 | ランチ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ