Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

誰もいないビーチで

カーショーの入場をあきらめ、
グリンピアせとうち内にあるオレンジビーチに向かいました。
c0216434_1721334.jpg

プールと隣接するこのビーチは、海水浴シーズンはにぎわうんですがこの日は誰もいませんでした。
(やっぱりこの日はカーショーでしょう^^;)

長女は朝からお弁当を持って1日部活だったので、
一緒に私と次女の分もお弁当を作って持ってきてました。

まずは季節外れの海の家で二人でランチタイム。

そのあとは海へ!
c0216434_17421779.jpg

c0216434_17434552.jpg

ちょうど干潮で水が引いてて、貝がいっぱい~!
そこから娘の貝殻拾いスイッチオン。
c0216434_1745154.jpg

ず~っと拾ってます^^;
暑くも寒くもなくとってもいい天候だったので、
私もビーチでその姿を眺めながら写真撮影。
c0216434_17465392.jpg

ほんとに静かでのどかです。

そろそろオットとの約束の時間なので帰らないと。
ようやく説得してビーチをあとに、駐車場に向かう途中、
またまた見つけてしまった~。
小さな紫の花の雑草畑。
c0216434_17502787.jpg

娘はまた花つみをはじめてしまいました。
c0216434_17512715.jpg

飽きもせずに^^;
どうやらパパにプレゼントするとか。。。
c0216434_17525727.jpg

前日ミスドでもらった大好きなスージーズーのキーホルダーです。
ビーチに行く途中落としたことに気づいて大騒ぎしたけど、
結局パパのお店の駐車場に落としてました。
よかった~、よかった。


長女が中学に入り、土日はほとんど部活なので、
次女と2人の時間が増えました。
こんな2人だけのおでかけ、いつまでできるんでしょうね。

誰もいないビーチ最高だったね^^
[PR]
by ki-ka-zu | 2011-05-17 18:06 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ