人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

お庭で焼肉

毎日暑い日が続いています。
そんな日は料理をするのも嫌で、野菜系のおかずが続いています。
お肉大好きなオットは最近のメニューにやや不満気味。

ということでオットが休みの日に我が家の狭~いウッドデッキで焼肉をしました。
はじめはruiereさんから頂いたバーベキューコンロで炭をおこしてやろうって言ってたんですが、
やっぱり炭をおこすのは暑いので、いつものホットプレートで。
お庭で焼肉_c0216434_1651277.jpg

こんな狭いスペースでわざわざやることないのに。。。
って思うけど、
油はいくら飛び散ってもOKだし、
夜風はとても涼しいし、月もきれい!
ビールはグイグイすすむし、会話もはずむ^^
なんか楽しいな~!

私は庭でとれた茄子とピーマンが甘くって美味しくってほとんどそればっかり^^;
お庭で焼肉_c0216434_16562596.jpg


そのあとはいい気分に酔っぱらってウッドデッキで寝てしまった(汗)
優しいオットはきれいに後片付けしてくれてたけど、
朝デジカメを見たら私の恥ずかしい寝姿の画像が何枚も!!
きゃぁ~~~~!
これって証拠写真?!
もちろんすぐに削除しましたわよ^^;
by ki-ka-zu | 2011-07-13 17:05 | ごはん

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ