Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ひまわり畑

先日の最悪だった家族旅行に車で向かってる途中に見つけた場所。
呉市安浦町にある安登のひまわり畑。
c0216434_14361694.jpg

c0216434_14364940.jpg

下の娘が夏休みの絵画の宿題の参考にすると言って自分で撮影しました。
なかなかナイスショットです♪

こういった町おこし、素敵ですよね^^
[PR]
Commented by やこ at 2011-07-28 17:08 x
え、えっ。
このヒマワリって観賞用だけなの?
種を食べるとか、油を摂るとかが目的じゃなくて、町おこしなの?
そうなら、なおさらステキ~☆
このくらいのサイズのがイチバン好きです♪
巨大なヒマワリは、ちょっと怖い(汗)
Commented by ruiere at 2011-07-28 17:10
私もやこちゃんに一票!
巨大ひまわりは気持ち悪い(ハチの集まりみたいで・・・)
次女chan写真上手だね。ゴッホのひまわりをうちに飾ってるように
上手にかけたら、額に入れて壁にかけてあげて下さい!
きれいに咲いてる花を見るだけで心が洗われるね
Commented by ki-ka-zu at 2011-07-28 21:53
やこちゃんへ
多分観賞用と思うよ。
こんなひまわり畑を3か所見ました。
素敵な町おこしだよね^^
Commented by ki-ka-zu at 2011-07-28 21:55
ruiereさんへ
実はもう絵はかけました。
とっても上手です^^
でも提出前なんでUPしなかったの。
入賞したら困るからね^^
by ki-ka-zu | 2011-07-28 14:39 | おでかけ | Comments(4)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ