人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

13歳のHAPPY BIRTHDAY

下の娘が大阪に行ってしまって寂しかったのもつかの間。
この日は長女の13回目の誕生日!

最近反抗期&思春期で対応に困っている私とオットですが、
家では偉そうにしていながらも、学校では新しい友達もでき、
部活は大変そうですがそこそこ楽しくやっているようで、
親としては何よりです^^;

この日も部活だったので、
1人になった私は長女のリクエストの誕生日ケーキを作りました。
最近お気に入りのべイクドチーズケーキ。
13歳のHAPPY BIRTHDAY_c0216434_8555780.jpg

今回は誕生日なので板チョコにデコペンで書いてみました。
これって結構喜びますよね^^
(下の娘がいてたら取り合いになることまちがいなし)

この日はオットの仕事が遅かったので、
寂しいけど2人だけでお祝い。
13歳のHAPPY BIRTHDAY_c0216434_90518.jpg

今夜はケーキ食べ放題!って言ってたけど、
濃厚だったんでそんなに食べれるもんじゃないですね。

そしてプレゼントはSONYのデジタルメディアプレーヤー
中学生にもなるとプレゼント代、高くつきますね^^;
でもこれが欲しかったんですって!
(「みんな持ってるから」だって!)

その他にも、今までにないほどのプレゼントを、
部活の友達からもらって帰ってきました。
娘は友達に恵まれて幸せ者です^^
by ki-ka-zu | 2011-08-02 09:08 |

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ