人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ちょぼ焼き

今年のお盆は娘の部活が忙しく、ちょっと遅めの帰省。
そんな短期間の帰省でも行くところ、会いたいお友達はいっぱい!

今回は大阪駅バスターミナルが新しくなり、
着くなり伊勢丹散策。

お盆だけあってすごい人。

何かおいしいものでも食べようと娘と言ってたけど、
ランチ時でどこのお店も大行列。

結局いつものコースで落ち着いてしまった。。。
阪神百貨店の地下にあるちょぼ焼き。
ちょぼ焼き_c0216434_983117.jpg

私にとっての、ソウルフード。

子供の頃近くの神社のお祭りの屋台で、いつも食べてた味。
今じゃ、阪神百貨店の地下でしか売ってるのを知らない。

どんどん新しい店舗ができていく大阪駅周辺ですが、
いつまでも残して欲しいお店です。。。
by ki-ka-zu | 2011-08-15 09:14 | ランチ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ