Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

日曜だけ営業の韓国料理店 2

先週の日曜日に行った韓国小厨房ハンマウム。

1週間心待ちにして、本日また行ってきました!
今日はもちろん日替わり定食。
今日は何かな?!って楽しみにしていくと、プルコギ定食でした^^
c0216434_1715358.jpg

どれもこれも美味しい~!

食後には8種類の中から選べる韓国のお茶がついています。
私は穀物茶というのを注文しました。
c0216434_17194570.jpg

お茶の陶器もとってもいい感じです。
このお茶はハトムギや松の実、クルミ、大豆、麦などが入ってて、
お茶というよりはスープというか濃厚な粥のような、
これだけでお腹がいっぱいになるようなお茶でした。
食後にはヘビーだったけど、ティータイムにはいいかもしれません。

これだけついて700円。
とっても満足です^^

暇さえあれば毎週日曜日通いたくなるようなお店です!
[PR]
by ki-ka-zu | 2011-09-04 17:30 | ランチ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ