人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

家庭菜園野菜を使ったパスタ

今夜は我が家の家庭菜園でできた、ミニトマト、ナス、バジルを使って、
ベーコンとナスのトマトソースパスタを作りました。
もちろんドライトマトのオリーブ漬けを使って^^
家庭菜園野菜を使ったパスタ_c0216434_2283645.jpg

ドライトマトは味や甘さが凝縮されて最高に美味しい!
この量じゃ足りないので缶詰のホールトマトも使ったけど、全然味の深みが違う。
来年は大量に漬けこまないと!

右側はカルボナーラ。
パスタとソースのバランスが悪く失敗。。。
まあ、今回のメインはトマトソースだからね^^;

今年の野菜はそろそろ終盤。
台風後ジャングル化してしまったミニトマトもスッキリ剪定してしまったから。
      ↓  (この中にバジルも植わってる)
家庭菜園野菜を使ったパスタ_c0216434_22165310.jpg


この夏美味しいミニトマトを食卓&お弁当に飾ってくれてありがとう♪
そして来年もよろしくね^^
by ki-ka-zu | 2011-09-06 22:19 | ごはん

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ