Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

山のパン屋さん

先日satoちゃん情報で、すごい山の中にある山のパン屋さんの事を知りました。
建物が可愛くって、パンも水や素材にこだわってて美味しそうで、
パン大好きな私としては、ぜひとも行ってみないと!

家からそんなに遠くはないんだけど、ナビにも表示されないだいぶ山奥に入って行くようなので、
1人じゃ自信がなかったのでオットと一緒に。
オットはあまりパンにはときめかないんですが、これも勉強の一環!

でも一緒に行って良かった^^
わかりにくい場所だったから、民家の人に教えてもらいつつ、
急な細い山道を対向車でも来たらどうしようドキドキしながら登って行き、
ようやくたどり着きました。
c0216434_7475768.jpg

手作りっぽいカフェが併設されてます。
幼稚園の椅子?!がとっても可愛いかった♪

せっかく来たんだから、カフェでランチ。
でも、3人でやってる店内は忙しそうで、この日のメニューはステーキサンドランチのみでした。
c0216434_7512878.jpg

クルミと半熟卵がのったボリュームあるステーキ。
美味しかった~♪

私たちが食べてる間に、何人かお客さんが来てました。
みなさん遠いところから来てる感じ。

というのは最近TVで紹介されてから人気がでたようです。
HPにもありますが、みなさんパンを予約され、それを取りに来てるようです。
店内にパンがほとんどなかった理由は、予約のパンを焼くので大忙しだったからでした。
でもせっかく来たんだからパンを買って帰りたい!
とても美味しそうだったドライフルーツとクリームチーズのリングパン。
本当は予約用だったけど、まだ間に合うって言ってくださり、売ってくれました^^
c0216434_7581355.jpg

夜に食べたのに焼かなくてもフワッフワで、リングの山ごとにクリームチーズがたっぷり入ってて、
これは子供も大満足!
人気な訳です!

残念ながらパンはたくさん買えなかったけど、
今度は予約して行かないとね^^

satoちゃん、お先にゴメンね!
お土産買おうかと思ったけど買えなかったよ~(泣)








パン屋さんから少し上に見える色合いが目を惹く小屋?!みたいなのが気になってました。
c0216434_82329.jpg

店主さんに聞いてみると、別荘らしく「露天風呂もあるから見てきていいよ!」って。
人さまの別荘だから勝手に行ってもいいのかなって思ったけどちょっとだけ^^;
こんな山の中にこんな別荘で過ごせたらなんて素敵だろう。
c0216434_854877.jpg

これが噂の露天風呂。
絶景ですよね!
c0216434_862556.jpg

身近なとこにもまだまだ知らない素敵な場所があるみたい^^
[PR]
by ki-ka-zu | 2011-09-14 08:16 | ランチ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ