Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

飛行機&温泉

昨日から少し怪しかったんですが、
今朝起きた時から体調最悪。。。

花粉症か何かのアレルギーか、鼻が詰まって口呼吸しかできないほどの状態で、
おかげで耳は痛いは、喉は痛いは。

家にあった抗アレルギー剤を飲むと眠くて眠くて何もできない一日でした。

これをこじらすとぜんそく発作がでるんです。
ここ何年か起こってなかったけど、なんだか嫌な予感。。。
自分の体調は自分が経験をもって一番わかってるからね。
気をつけないと!
明日にでも病院行ってきます。


昨日の連休2日目。
長女の部活の都合に合わせてたら何もできないので、
次女と2人でドライブがてらおでかけ。

中央森林公園に行ってきました。
ここは広島空港の目の前。
飛行機が間近で見れるんです^^

広島はそんなにフライト数はないので、なかなか飛行機が見れないのが残念ですが^^;
離陸!
c0216434_17114664.jpg

着陸!
c0216434_17123557.jpg

こんなに近くで見れると、大人でもワクワクします^^

こんな待ち時間はスーパーで買って行ったお弁当を食べたり、遊具で遊んだり。
c0216434_17142460.jpg

でも1人じゃなかなか遊べないよね。
今まではお姉ちゃんと一緒だったから。

でもすぐにお友達になれるのが子供のいいとこ!
c0216434_17171130.jpg

娘よりも小さい子と一緒に遊んでました。
少しお姉ちゃんぶってね^^


公園を後にして向かったのは。。。
c0216434_17184760.jpg

(車内より娘撮影)



私のお気に入りの獅子伏温泉
空港近くのWING PARK HOTEL内にあるアジアンリゾートとでも言った感じの温泉です。

日帰り入浴可能なので、何度も来ています^^
ここのラドン湯は広島県内でも結構濃いラドンが湧き出ているので、
病院に行くよりも温泉治療目的で遠方から来られる方も多いとか。

私もちょうど今、皮膚の湿疹に悩んでるので、
効果あればラッキーなんて思って^^;

温泉(銭湯)なんてどれだけぶりだったでしょう。
(近所に銭湯ないのよね~。。。)
幸せな一日でした^^
[PR]
by ki-ka-zu | 2011-09-25 17:33 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ