Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ナチュールマルシェへ

21・22日と広島産業会館で開催された、第1回ナチュールマルシェに行ってきました。
色々な可愛い手づくり雑貨のお店がこの場に集結しているので、
絶対に行ってみたいと心待ちにしていました。

渋滞に巻き込まれ、オープン10時過ぎに着いたにもかかわらずすでに駐車場は満車で、
結構な人が来られていました。

会場は広すぎてどこから見ていっていいのかわからなかったけど、
引き込まれるようにたどりついたのがナチュールマルシェのブースでした。

ハンドメイドの小物や革細工、アンティーク雑貨、デコ盛り雑貨など、
どれも興味を惹くお店ばかりで、1店ずつじっくり見てまわりました。

その中で私の目を引いた布を売っていたお店があって、
なんとそのお店は以前椅子を購入した「メゾン・ド・クロス」さんだったんです。
やっぱりここのお店のセンスは私のツボなんだわってつくづく実感^^

今回は大物は買わなかったけど、
布や紐やチャームのパーツ、そしてスタンプなど細々と買っちゃいました^^

そしてこれらは私の創作意欲を掻き立て、
おうちに帰るなり何を作ろうと布とにらめっこ。
結局座布団カバーを作りました。
c0216434_10572482.jpg

裏はこんな感じで。
c0216434_105806.jpg

とっても可愛くできたので気に入ってたのに、
オットときたら「おじいちゃんみたい」なんて言うから絶対使わせてあげない!!!

でも、とっても癒された一日でした^^


付き合ってくれた下の娘に感謝です^^;

つづく。。。
[PR]
by ki-ka-zu | 2011-10-23 11:04 | 雑貨

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ