人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

手作りカップヌードル

先日私の実家から娘たち宛てに宅急便が届きました。

娘たち宛だったので、何が入ってるのかとワクワクしながら娘が開けた中身はコレ!
手作りカップヌードル_c0216434_1735416.jpg

どうやらインスタントラーメン発明記念館に行って来たらしく、手作りカップヌードルとミニチュア消しゴムとパンフレットが入っていました。

実家の近くに姪っ子が2人住んでいます。
私も娘たちもてっきりその姪っ子たちが、じいじいとばあばあと一緒に行って、
娘たちのために一生懸命絵をかいて手作りカップヌードルを作ったのを送ってくれたと思い、
「ありがとう」メールをしました。

すると実家の母が「間違ってメール送ったんちゃう?!って(妹が)言ってたで!」と。


実はこの絵は、じいじい(汽車の絵)とばあばあ(ひよこやハートの絵)が書いたそうです^^;

もう、みんな大ウケして笑い泣きしてしまいました~!

よく考えたら、いまどき小3の姪っ子が汽車の絵なんか描かないよね~^^;

でも、娘たちが喜ぶと思って2人で作って送ってくれたカップヌードル、
とっても愛情感じました(泣)

ありがとう♪

もったいなくって食べれないよ^^;
by ki-ka-zu | 2011-11-25 17:22 | お届けもの

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ