Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

サンタのおうちへ

昨日マリーナホップで行われてた「サンタのおうち」のイベントに行ってきました。
こちらはハンドメイド雑貨や手作り体験のブースが集まっててとても楽しめるイベントです。
c0216434_8155796.jpg

今回の私の目的ははぎれ市。
最近はぎれにハマってて、ちょこちょこ買うんだけど、なかなか作れないのが現状です^^;
それでもはぎれをたくさん買って帰りました。
そのうち作品ができたら紹介しますね!

遠くまで付き合わされた娘。
今回は手作り体験を。
c0216434_8202366.jpg

これもはぎれで簡単にできるんですね!

そしてデコ盛り。
c0216434_8213270.jpg

娘は細かい作業が得意ですから上手にデコってました^^

これで今年のクリスマスプレゼントは決定!
こういう粘土細工のようなおもちゃありますよね。(CMで見たことある)

うちはサンタさんの存在はもうバレてるけど、
それでもクリスマスプレゼントはイブの夜にこっそりと枕元に置いてあげたいですよね!
[PR]
by ki-ka-zu | 2011-12-05 08:31 | イベント | Comments(0)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ