Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ユニクロのマイクロフリースセット

寒い寒いと毎日言ってますが、私は寒いのがとても苦手!

こちらでは夕方になるとグングン気温が下がって、
今まで着ていたスウェット生地のパジャマでは寒すぎて風邪をひきそうです。

そこで今CMでも流れているユニクロのマイクロフリースセット(パジャマ)が、
軽くて暖かくていいと聞いたので、さっそく買いに行ってきました。
c0216434_1844342.jpg

左から、長女、私、オット用です。
娘の柄が可愛くって私も欲しかったけど、Sサイズしかなかったんだよね~。

着心地は、噂どおりとっても薄くて軽くて暖かい!
厚着して寝ると肩が凝るからちょうどいいです。
もっと早く買えばよかった…


下の娘、自分のがないとスネてましたけど^^;
[PR]
by ki-ka-zu | 2011-12-21 07:37 | ショッピング

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ