人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

2011 大晦日

もうすぐ2011年も終わります。
今年は東日本大震災という大きな出来事があり、
私も色々考えさせられる年になりました。

私事では長女が中学に入学し、それ伴い生活が大きく変化したこと、
引っ越してから新居での生活にようやく慣れてきたこと、
ブログを通して新しいお友達ができたことなどなど、
それなりに充実した1年でした。

こんな私のまとまりのない日々の日記ブログに訪問してくださり、
コメントくださったり仲良くしていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです^^

来年はどんな年になるのでしょうか?!

みなさまにとって素敵な1年がまっていますように。
良いお年を。。。
by ki-ka-zu | 2011-12-31 20:26 | 日常

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ