人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

Happy New Year 2012

あけましておめでとうございます。
今年はおそらく結婚して初めて、
オットと、そして子供たちと家族4人で年越しを迎え、
夜中に除夜の鐘をついて初詣に行きました。
Happy New Year 2012_c0216434_1122961.jpg

こういう家族でっていうのがなかなか難しい我が家。
(サービス業のつらい所…)

そんなオットは今年は後厄。
きちんと、もと氏神様でもある近所の神社で、厄払い祈願をしてきました。
今思えば、去年本厄とは知りませんでしたが、なんとか無事に越せたことに感謝です。

そして4人でおみくじを。
Happy New Year 2012_c0216434_11225115.jpg

あ~、長女中吉で、あと3人大吉。
うれしいけどなんだか微妙な結果に、長女に必死でフォローを^^;
今年はいい年になりそうです。


そんな4泊5日の大阪から昨日帰って来ました。

年末から買い物飛ばしまくって、年末完璧にメンテを済ませた我が家の車では荷物が積めないと早々に自覚し、
オットには実家のアルファードを借りて帰省してもらいました。
帰りにはこの車も買い物荷物で満タン。
毎回帰省時大阪で、服や雑貨や食べ物などを大量に仕入れるので、
今回も半年分の買い物を満喫してきました。
(自分でも笑ってしまうほど、スイッチ入ると止められなかった^^;)

今日は朝から楽しみながら荷物を仕分けしています♪

IKEA、コストコ、福袋などなど・・・。
その内容は、また追々紹介していきますね。


みなさま、今年もよろしくお願いします。
by ki-ka-zu | 2012-01-03 11:40 | 日常

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ