Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

つぼ焼きカレー

先日カレーが大好きな下の娘と一緒に、
一度行ってみたかった亀屯(キートン)に行ってきました。

うわさ通り、閑静な住宅街の入り組んだ場所にポツンとありました。
それでもお客さんは来るんです!
c0216434_18571562.jpg

トッピングのメニューはたくさんあって、とても迷いましたが、
私はおススメのチーズ、娘はエッグで注文。

じゃ~ん!
これがつぼ焼きカレーです!!
c0216434_18595025.jpg

リング型のターメリックライスと、重たい小さな鉄鍋にカレーが入っていて、
そのカレーをリングの穴に注いで食べます。

コレ、家でも使えそう^^;

娘のルーはアツアツで美味しそうだったけど、私のは少し冷めてたのが残念・・・。
でも美味しかったです^^

カレーパンに合いそうなル―ですね。
[PR]
by ki-ka-zu | 2012-03-20 19:07 | ランチ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ