Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

古民家 お寿司屋さん

先日我が家のHMさんの新しい試みであるモデルハウスに行ってきました。

今までとは違い、アンティークな雰囲気。
アンティーク雑貨が大好きな私にとってはとても魅力的なモデルハウスでした。
こういうのもありかな、なんて・・・。

やはりどんどん素敵な素材や設備が導入されているんですね。
うちもこうすればよかった~なんて思う部分もたくさんありましたが、
その時の流行りやおススメ、予算など仕方がない部分もありますからね。


そこでHMの営業担当者さんにとても素敵なお寿司屋さんを紹介して頂きました。
という事で、思い立ったらすぐ行動!
とんぼ返りで西から東へ高速飛ばして行ってきました。
c0216434_1749105.jpg

東広島市志和にある「やま寿司」さんです。

ナビでもピンポイントでわかりにくかったんですが、
周りの雰囲気とは違う、素敵な庭園を見つけ、確認してみるとビンゴでした^^

恐る恐る入ってみると、素敵な日本庭園が。
c0216434_1753475.jpg

HMの営業者さんいわく、こちらのご主人がすべて自分で作られた庭だそうです。
ホントにすごい!
お庭は自由に散策できます。
梅も咲いてて、春を感じました^^

お食事は寿司定食を。
c0216434_17554321.jpg

お寿司のネタも美味しい~!
麺はうどん、そば、そうめんから選べますが、私はそばを頂きました。

店内もひな人形が飾られてたり、
トイレも素敵な雰囲気でとても贅沢な気分を味わえるお店でした。

そしてこちらの娘さんともおうちつながりのご縁で、
初対面にもかかわらずいろいろお話させてもらったりして^^;
(仕事中にすみません)

ぜひぜひまた行ってみたいと思います。
素敵なお店を紹介して頂いた営業者さんに感謝です。
[PR]
by ki-ka-zu | 2012-03-29 18:06 | ランチ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ