人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ようこそ、アンジェラ

またまた凝り性の私の悪い癖がはじまっています。

去年までは野菜作りに愛情注いでたのに、今年はバラ!

以前のアパートのお隣さんだったツッキー邸が「すごくきれいにバラが咲いてるよ!」
って言うもんだから見に行きました。
ようこそ、アンジェラ_c0216434_18222916.jpg

もういろんな種類のバラがそこらじゅうに咲き乱れていました!
お隣の時もツッキーのおうちのバラに癒されてたんです^^

そして最近は車の修理だしで自転車で通勤してたので、素敵なバラに囲まれたおうちを横目で眺めながら、
あ~でもない、こうでもないと一人妄想^^;
そんなことをしていたらぜひ我が家にもバラをお迎えしたいと!

ツッキー邸に咲き乱れていた可愛いアンジェラがすごく欲しいと思っていたある日、
たまたまホームセンターでアンジェラに出会ってしまったのです!

これにはさすがに運命感じてしまって、即効お持ち帰り~。
ようこそ、アンジェラ_c0216434_18291117.jpg

購入後も計画性がなかったので、植木鉢をあちこち移動させ、見た目のベストポジションや日当たりを検討。
そしてようやく今日土を入れ替え、地植えにしました。

アンジェラは四季咲き。
秋ごろまでには大きくなるかな♪
by ki-ka-zu | 2012-05-31 18:33 | お庭

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ