Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

山賊焼

またまたやってきました!

山口県岩国にあるいろり山賊
コチラの店舗は行ったことないんですが、
近くで開催されるハウジングフェアに時々出店されます。

娘は一度食して以来やみつきに。
ハウジングフェアの予告CMが流れるたびに「行きたい!」って言ってたから、
山賊焼だけ買いに行ってきました^^;
c0216434_11554846.jpg

この炭火で焼いた串刺しモモ肉をかぶりついて食べるのが美味しいんですよね~!
小4の娘、なかなかのグルメです^^;

おにぎりは山賊むすび風に鮭や梅干し昆布を入れて家で作りました。
おうちにご飯いっぱい残ってたからね~^^;

美味しかった!

食べたくなったお近くの方、この土日やってますのでいかが?! → コチラ
[PR]
by ki-ka-zu | 2012-06-09 12:07 | ランチ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ