人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

リカムアクロスの蚤の市へ

今日はくみさんと子供3人連れて、大好きなリカムアクロスの蚤の市に行ってきました。
リカムアクロスの蚤の市へ_c0216434_16292020.jpg

いつ開催されるかわからないので、ずっと楽しみに待っていた蚤の市。
昨日までの雨で延期になるかもって思ってたけど、
嘘みたいな晴天に恵まれました^^

今回は店主さんがフランス・イギリスまで買い付けに行って、2ヶ月ほどかけてコンテナで運ばれてきた商品がたくさん。
素敵な掘り出し物がないかとワクワク♪
リカムアクロスの蚤の市へ_c0216434_16294175.jpg


とっても楽しくってもっとゆっくり見たかったけど、なんせ今日は子供3人連れでゆっくり見れない(泣)
結局植物コーナから、可愛らしい実をつけたクランベリーを購入して帰りました。
リカムアクロスの蚤の市へ_c0216434_16322043.jpg

我が家のお庭は今植物でいっぱいなので、とりあえずは鉢植えで育ててみます^^
実が熟したら、酸味が強いようなのでクランベリージャムを作ろうかな♪
by ki-ka-zu | 2012-07-15 16:36 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ