Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

カープVS横浜DeNA戦

今日から長女の中学の前期後半が始まりました。
夏休みといっても部活と宿題に追われ、おまけに終盤には発熱と何にもなかったような・・・。

そんな夏休み最後の昨日、長女の希望もあり、
大好きなカープ戦を珍しく家族4人で見に行ってきました!
c0216434_8211474.jpg

以前のカープ観戦を振り返ってみると、今年の春休み最後の日にも行ってるようです。

最近カープの成績が悪く、前日の前健でも負け・・・。
今年は珍しくギリギリAクラス入り3位。
でも4位との勝差はホントに微妙で、いつ入れ替わってもおかしくない。
もう1位2位は諦めてるけど、なんとか3位におさまりたい!

この日は先発野村投手。
みんな彼に期待大です!

球場の外では雪を降らせるイベントがやってて、ムシムシ暑いので、涼を求めて覗きに行きました。
c0216434_1682685.jpg

この雪だるま似すぎでしょう^^;

そして球場に来ると恒例となったガチャガチャ。
今回は49天谷ストラップをGETした長女、ご満悦^^


試合は初回から得点が入り、いい感じ!
長女は13堂林くんのユニフォームを着ての応援です^^
昨日はいいとこなかったけどね・・・。
c0216434_16113067.jpg

7回裏でも達川さんのお言葉通り、球場は真っ赤に染まりました~!

結果は3-0でカープの勝利!
長女いわく、自分が応援に行った試合は必ず勝つそうで、今のところ連勝!(←偶然^^;)

今シーズンもう1回ぐらい行きたいな!







ちなみに、↑ 写真の青いGEORGIAの看板の建物は最近できたスポーツジム「ルネッサンス」です。
球場側がガラス張りになっててバイクをこぎながら野球観戦できるという位置!
これはカープファンのジム会員は取り合いじゃね^^;


そして、電光掲示板右側に見えるクレーンの位置(元、球場東駐車場周辺)は、今年の年末にできるという噂のコストコ。
まだ基礎の段階だけど、ホンマに間に合うんかな?!
来年からは野球観戦&コストコショッピングは絶対セットになりそうです^^;

でも駐車場確保できるんでしょうか・・・。
[PR]
by ki-ka-zu | 2012-08-23 16:25 | スポーツ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ