人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

韓国BBクリーム

あれは確か夏のこと。
花凛さんが韓国に行った時に買ってきてもらった化粧品。
以前紹介したものとは別にもうひとつ。
韓国でも人気なBBクリーム。
私がお願いしてたものはなかったんだけど、かわりにこれを買ってきてくれました。
韓国BBクリーム_c0216434_17102860.jpg

MISSHAのパーフェクトカバーBBクリーム NO.23
なんとSPF42 PA+++

残念ながら夏の紫外線のキツイ時期に使用してなかったんですが、
使用感はしっかりカバーしてくれる、伸びもいい、何より1日中化粧直しがいらない。
ちなみに私はこのBBクリーム+クリニークのブライトニングルースパウダーの最強コンビで使用してます。

ひとつ気になるのが色。
夏は私の肌にはNO.23(ナチュラルで落ち着きのある肌色)で合ってると思うけど、冬はもう少し色白に見せたい感があり。
NO.21(明るめの肌色)を実際試したわけじゃないのでどっちがいいのかわかりませんが。
顔が白く浮いても嫌だしね・・・。

ということで今はMISSHAのBBクリーム+クリニークのダーマホワイトシリーズのリキット+ブライトニングルースパウダー
で少し明るめにしています^^;

組み合わせはそれぞれでしょうが、BBクリームは朝の忙しい時間には大助かりの化粧品!
これもオススメの一品ですよ!

花凛さん良いのを買ってきてくれてありがとう(=^0^=)
by ki-ka-zu | 2012-11-19 17:29 | 美容

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ