Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

イエローカーペット

久々にオットの実家へ行くために、山を下って瀬戸内海方面へドライブ。
この季節、山の紅葉がとてもキレイで、運転しながらチラチラ景色をみて危ない危ない(汗)

途中思わず車をとめて立ち寄ってしまったスポット。
c0216434_1813454.jpg

風でヒラヒラ落ち葉が舞い、地面一面イチョウのイエローカーペット。

滅多に人が入ってこないような場所なので、落ち葉もふわっふわ。

ブランコだけ遊具がありました。
c0216434_18165784.jpg

こんな穴場スポットを見つけたことが密かにうれしい(*´∀`*)

このイチョウの木は樹齢何年なんだろう・・・。
c0216434_18193158.jpg

[PR]
Commented by やこ at 2012-11-26 08:48 x
すご~~~~い立派なイチョウの木。
樹齢は50年以上な気がするな・・・もっといってるかも。
これから毎年訪問する場所になりそうね♪
Commented by ruiere at 2012-11-26 13:02
美しすぎる絨毯だね。
(雨が降ったら最悪だけど・・・)
私もこんな黄色いカーペットを眺めてみたいな~
(大阪も黄色いけどここまではきれいじゃない)
Commented by ki-ka-zu at 2012-11-26 16:26
やこちゃん
すごいイチョウでしょ。一本だけド~ンと立ってるの。
後でオットにこのスポットの話をしたら、オットもお店のディスプレイ用のイチョウを同じ場所で拾ってくるって言ってたの。
超マイナーな場所なのに、同じところがお気に入りスポットなんてやっぱり夫婦だわ^^;
Commented by ki-ka-zu at 2012-11-26 16:30
ruiereさん
ホントに遠くから見たら真っ黄色。今朝の雨で全部散ってしまってるかも・・・。
こっちは何にもないところだけど、自然の恵みだけは大阪には負けてないよ!
by ki-ka-zu | 2012-11-25 18:20 | おでかけ | Comments(4)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ