Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

山を散策

家の向かえにある山は日に日に紅葉していってます。
車で5分とかからないのに、なかなか登る気になれない^^;

今日はそこで子供会の行事があったので、終わってからついでに山を散策。
c0216434_1825069.jpg

こちらの山では ↓ のイエローとはまた違い、もみじの紅葉がキレイ。
でももうだいぶ終わりかけかな・・・。

お山の大将が木の枝を振り回して、どんどん進んで行きます。
c0216434_18272680.jpg

娘はお山の幼稚園の卒園生なので、よく木や花の名前を知ってます^^;
頼もしい~!

たまにはこんなウォーキングもいいものです。

そして山で、たくさんのどんぐり、松ぽっくり、木の実などを拾って帰ってきました。
c0216434_18311577.jpg

さあ、これで何を作ろうかな♪
[PR]
by ki-ka-zu | 2012-11-25 18:33 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ