Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

あったか電化製品福袋

お店をしている実家では、Fax のインクがすぐにきれるそうです。←パソコンやメールなどできない両親(^-^;

年末からプリントアウトできないと困ってたので、年明け早々コジマ電器に行ってきました。

元旦からオープンしてましたが、ガラガラ。一応福袋なんかも広告に出てたんですけどね。

入口入ると積み上げられてる福袋の商品。
買う気はなかったけど、あまりにも魅力的なお値段だったのでご購入~(^o^)
c0216434_1655486.jpg

c0216434_1655546.jpg

5Lの石油ファンヒーターと電気しき毛布で5000円!

我が家の子供部屋、めちゃくちゃ寒く、長女が夜遅くまで勉強するのに風邪でも引いたらいけないので、前から欲しいと思ってました。
ファンヒーターは即暖だからね!
しかも小さいから持ち運びも便利。

予定外の福袋でしたが大満足(^o^)



そしてもうひとつのあったかグッズ。
1畳電気カーペット。
c0216434_17101597.jpg

ホントは無垢の床に電気カーペットを使用すると木が反るのでHM さんからは禁止されてますが、我が家は下に銀色の断熱シートを敷いて使ってます。
でも今のところ反りは大丈夫みたいです(^.^)

ダイニングテーブルの下って冷えませんか!?
でもこの1畳電気カーペットのおかげで足元もホカホカです!

上のカーペットカバーがイマイチですが、また追々探すことにします(*^^*)
[PR]
by ki-ka-zu | 2013-01-06 16:46 | ショッピング

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ