人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

PUKETTIショルダーバック

私が去年行ったmarimekkoの店舗では2013年は福袋はやらないと店員さんから聞いていました。

実は去年大変な騒動があったんです。
阿倍野「&」店に並んでた人なら言わずとしてわかるはず^^;
まあ、ネットでも福袋は買えますからね。

今回は福袋はやらないけどセールはやるとのことで、フラ~っと行ってきました。
いつもみなさんの素敵なブログの中で楽しませてもらってるmarimekkoの商品を実際目で見て一人で楽しい時間を過ごしてきました。
でもせっかく来たんだから何か欲しい!

前から欲しいと思ってたのはショルダーバック。
運動のため、バックをたすき掛けして自転車通勤を!!
なんて続かないだろうことを考えてたので^^;
最近気になるPUKETTI(ブーケ柄)か、メジャーなUNIKKOか迷いましたが、
PUKETTIの日本限定カラーのグリーン×ピンクしました。
もちろんセール価格で^^
PUKETTIショルダーバック_c0216434_10132356.jpg

グリーン×ピンクっていっても黒に見えます^^;
マチもあってたっぷり入るので便利!
身体にそってたすき掛けもできますが、今は寒すぎるので自転車通勤はまだ無理・・・。

ただ、私は身長低めなので問題ないですが、身長が高い人はたすき掛けにすると丈が短くてバランスが悪いかも?!
こういうことがあるので店舗で試して買いたいですね。
PUKETTIショルダーバック_c0216434_10241065.jpg

この画像は大阪から帰る環状線のホームで次女がスマホで撮ったものなので背景が美しくありませんが・・・。
可愛い♪
もちろんPUKETTIのバックがですよ!!

今回はゆっくりお得に買い物できて大満足^^
by ki-ka-zu | 2013-01-12 10:37 | ショッピング

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ