人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ステインクリア プレミアムペースト

みなさま、
歯磨き粉って何かこだわりをもって使っていますか?

うちは家族4人が毎日最低2回は使うものだから、そんなにお金はかけず、
でも爽快感は欲しいのでそう言った売りのセールの歯磨き粉を購入していました。

元同僚の方からのおすすめ情報で、オーラ2のステインクリアプレミアムペーストという商品を知りました。
ステインクリア プレミアムペースト_c0216434_13443710.jpg

何やら色黒の元同僚(←おっさんです)は、白い歯を目指しているそうです^^;

私は以前、歯のホワイトニングに通いましたが、白くする薬で歯茎がただれ、断念した経験があります。
そこで試しにこの歯磨き粉を購入してみました。

彼は赤ワインで汚れた歯を白くすると言っていましたが、珈琲ヤニ、タバコヤニなどにもいいんでしょうかね?!
使い心地はツブツブの粒子が歯の隙間にまで入って、ツルツル、ピカピカに磨き上げてくれます。
泡立ちもきめ細かくって、爽快感もあります。
電動歯ブラシで磨くと、もっと効果的だと言ってました。

肝心の美白歯は?というと、まだ2週間ほどしか使ってないので効果はわかりませんが、プレミアムというだけあって、いつも売り出ししている商品とは全然磨き心地が違います。

高いといってもいつもの倍ぐらいのお値段。
これで満足感と効果が得られるのなら価値アリでしょ!
by ki-ka-zu | 2013-02-17 13:52 | 美容

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ