Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

さくら*東広島*

大阪から帰ってからはずっといい天気。
お庭の植物たちも急成長してました。

向かえの山は所々ピンクの固まりがあり、さくらの花があちこちで咲いてるのがわかります。
でも山に登るのはちょっと…。

だから近所のグラウンドへ娘と散歩。
c0216434_16323316.jpg

もう散りはじめてました…。
c0216434_1635949.jpg

近所にある高校の野球部は、さくらの花に囲まれた、こんないいグラウンドで部活練習しています。
うらやましいな…。
でも高校生にはさくらなんて興味ないんだろうな…。
私がそうだったように(^_^)


今週末は大荒の天気模様。
先日関東であった爆弾低気圧!?みたいな!?
さくら散るな…。
[PR]
Commented by やこ at 2013-04-06 04:55 x
すご~く綺麗!!!
こんなに素晴らしい野球グランドをもつ高校球児達はしあわせ者。
(でもきっと彼らはそのありがたさを感じてないだろうけど・・・)
満開の桜を台無しにしてしまう<花散らしの雨>が必ず降るよね。。。
<爆弾低気圧>って名前からして怖い。
もろくてはかない美しさを持つ桜だからこそ、日本人の心に響いてくるんだろうなぁ。
週末のお天気が心配だね。お庭の植物達も無事でありますように!
Commented by ki-ka-zu at 2013-04-08 07:25
やこちゃん
こんな素敵な球場で練習できるなんてうらやましいよね。
私たちの高校なんて野球部さえ運動場の都合でなかったもんね。
がんばって甲子園にでも行ってもらいたいわ(^-^;
週末の雨と風で、さくらもかなり散りました。
今日からは晴れ続きなので、一気に植物たちは成長しそうです(^o^)
by ki-ka-zu | 2013-04-05 16:45 | おでかけ | Comments(2)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ