Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

カープ対ドラゴンズ観戦

今年初の野球観戦にマツダズームズームスタジアムに行ってきました。

今日はカープ対ドラゴンズ戦。
c0216434_21112043.jpg

週間天気予報では雨予報だったのに、暑いくらいの晴天でした!!

いつも大阪からカープの応援にやってくる高校の同級生のキャシャーンさん。
今回は7人用のコージーテラスのチケットを予約できたと声をかけてくれ、娘と2人で参加しました。
c0216434_2112687.jpg

我が家だけなら絶対にこんな計画的な行動はできないのでとてもありがたいんです。
いつも突然「今日行く!?」って感じだから、家族で行く日はいつも当日の自由席。
しかも席はバラバラ(^-^;

でもキャシャーンさんのお誘いでは、今まで色んな席で観戦させてもらってるんですね~(*^^*)
ホントに感謝です!

コージーテラスからの眺めは
c0216434_21151928.jpg

ちょっと距離はありますが、4人用テーブル席にお立ち台!?のような2段ベンチがあり、7人で広々と使えます。
c0216434_21193168.jpg

7人のメンバーはうちが2名、キャシャーンさんと娘さん(娘たち同級生)、岡山から1名、広島県内東西から各1名ずつといった、バラバラな集まり。
でも試合が始まるとみんなひとつになれるんですね~。

今日の試合は楽しかった~(^o^)
今年我が家が注目してる丸と菊地が満塁ホームラン打ってくれたし、今年良いとこなしの堂林くんもホームラン打ってくれたし!

見ごたえのある面白い試合でした。
c0216434_2132684.jpg

結果は6対11で、カープの勝利!!
c0216434_21363063.jpg

今年の初観戦はとても楽しかった♪♪♪

キャシャーンさん、ありがとう(^o^)
そして日帰り広島遠征お疲れさま。
でも疲れも吹っ飛ぶ試合だったよね(^_^)

+++++

まえけんプロデュースのチョコアイスワッフルも美味しかったよ♪
c0216434_21334146.jpg

c0216434_21344857.jpg

[PR]
Commented by まゆまゆ at 2013-05-12 23:39 x
アロハ~☆

私もいつも友達の年席が多いんやけど、荷物置く場所とか、食べてる時飲み物置く場所とか狭くて困っちゃうけど、こういう席はいいね~~!
背もたれもついてるやん~~~!
しかも大勢で応援したら盛り上がり度倍増やんね!
楽しい休日やったね~♪
Commented by キャシャーン at 2013-05-12 23:47 x
今日はどうもありがとうね~!
これで一緒にデーゲーム観戦は3戦3勝\(^o^)/
ああいう席こそ、マツダスタジアムを堪能出来るよね。
また素晴らしい試合やったから、余計にそう思うよね~。
興奮冷めやらずで、3時半に起きられるか心配やわ(^^ゞ
Commented by やこ at 2013-05-13 02:06 x
新しスタジアムならでは!だよね。
楽しくっておいしくって嬉しくって、文句のない観戦が出来て何より。
いいなぁ~☆
Commented by ki-ka-zu at 2013-05-13 07:58
まゆまゆちゃん
アロハ~!
試合はもちろんよかったけど、席もよかった~(^o^)
お隣のコストコで色々買って行ってみんなで食べるのもよし!
まだまだ他にも色々楽しい席があるのよ♪
Commented by ki-ka-zu at 2013-05-13 08:05
キャシャーンさん
昨日はありがとう(^o^)
3戦3勝なんや!
最高の試合やったね。
今朝はちゃんと起きれたんかな…(^_^)
仕事頑張って!!

Commented by ki-ka-zu at 2013-05-13 08:09
やこちゃん
私、あんまり他球場行ったことないからよくわからんけど、ズムスタってすごい球場なんやね。
甲子園球場のベンチで小さくなって応援してたの思い出した。
楽しかったよ♪
キャシャーンさんに感謝だわ(*^^*)
by ki-ka-zu | 2013-05-12 21:49 | スポーツ | Comments(6)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ