Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

カープファン感謝デー

行ってきました!
c0216434_934656.jpg

今回も毎度お馴染み、大阪からお越しのキャシャーンさん御一行様と一緒に、カープファン感謝デーにいってきました!

ありがたいことにチケット3枚分けてもらい、娘2人と一緒に初参加です。

受験生の娘は、今日だけは塾を休んで息抜き。
って言っても、3日後から受験の内申点に関わる大事なテストがあるんですけど(^_^;

開場前からすごい行列ができてて、開場30分前に到着した初参加の我が家は出遅れた感でいっぱいでした(><)

でも参加2回目のキャシャーンさんのおかげで、いい席も無事確保できました。
ありがとう(*^^*)

この日はここ数日の中でもとても暖かく天気にも恵まれました。

スタジアムの中はほぼ満員くらいいっぱいで、グッズショップ売り場やフードコーナーも行列にsold out続出!

イベントも色々あり、抽選で選ばれた人はサイン会や記念撮影などできるんですが、残念ながら御一行様8人とも誰も当選しませんでした…。
c0216434_9444336.jpg

他にもトークショーやイメチェンコンテスト、選手の熱唱ライブなど、普段の選手たちにからは知りえなかった意外な一面を見ることもでき、とても楽しかったです。
c0216434_9474181.jpg

キャシャーンさん達5人は、このまま大阪へ。
まさに日帰り弾丸広島ツアーでしたね(^_^;

来年の開幕戦の頃には長女の受験も終わってるでしょうから、またキャシャーンさんのプランに乗っかってカープ観戦行ってきます!
よろしく~(o^^o)♪
[PR]
Commented by キャシャーン at 2013-11-24 10:52 x
昨日はどうもありがとうね~。
それにしても、去年とは比べものにならんぐらい、
凄い人出でしたわ。
報道では2万8千人って出てたけど、
コンコースの混雑は前田引退試合と同じぐらいの混雑やったよ。
来年は一塁側に行きたいね~。
試合観戦はすでに日程が発表になってるから、
チケット発売開始までに計画立てておくわ(^^ゞ
Commented by やこ at 2013-11-24 11:03 x
楽しいイベントに娘ちゃん2人ともが一緒に行けて、よかった!ね☆
特に長女ちゃんには貴重な息抜きだったはず。
毎度のことだけど、キャシャーンさんってほんとにフットワークが軽いよね!
広島ファンってす・て・き!!!
Commented by 花凛 at 2013-11-24 13:06 x
昨日ニュースでこのイベントのこと放送してて
「もしかしてkikiママさん行ってるかも?」って思ったンだけど
ホントに行ってらっしゃったとは!(笑

大混雑のようでしたが
楽しかったみたいで良かったですね~♪
Commented by ki-ka-zu at 2013-11-24 21:02
キャシャーンさん
こちらこそありがとね!
いつもおんぶに抱っこで、感謝してます(^_^;
あとは受験が希望どおり合格して、晴れ晴れとした気分でお会いしたいです!
Commented by ki-ka-zu at 2013-11-24 21:09
やこちゃん
今回はテスト前なのに娘も行きたくって勉強頑張ってたよ(*^^*)
息抜きにもなったはず!
今回はキャシャーンさんの弟家族も一緒だったんだけど、兄弟揃ってフットワーク軽いのよ(o^^o)♪
誘ってもらわなかったら絶対自主的に計画立てれないから感謝感謝!
Commented by ki-ka-zu at 2013-11-24 21:16
花凜さん
あら、ニュースでやってたんですね!
そういえば昨日はテレビつけてなかったわ。
中国新聞にはちょっとしかのってなかった…。

すごい天気がよくて、無防備だった肌に紫外線浴びまくってヒリヒリしてるよ~。
夏はメッチャ頑張ってたのに12月前にまさかの日焼け(><)
by ki-ka-zu | 2013-11-24 09:57 | おでかけ | Comments(6)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ