Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

初雪と紅葉

今日は初雪が降りました。

まだ11月なのに、今年は寒くなりそうです。

そして小学校ではインフルエンザもぼちぼち出始めたようです。
うちのように受験生がいる家庭では気が気じゃないですね。

でも子供達は大喜び!
雪の中、運動場でいっぱい遊んだと報告してくれました。
雪本番はまだまだこれからなのに…(^_^;)



そして毎日のように色づく向かえの山の紅葉が気になってましたが、散歩がてらふらっと行ってきました。

もみじ谷の落ち葉じゅうたん。
c0216434_17343634.jpg

もう遅かったのか、カラカラに乾燥してました。

山の下の方はまだ紅葉が綺麗!
c0216434_1734523.jpg


PM4:00過ぎの夕焼け。
c0216434_17372584.jpg

日が落ちるのも早くなりました。

ほぼ誰もいない夕方の山は怖い。
イノシシが出るし、もし襲われたら発見されるのが翌日になる~(><)
と思い、さっさと下山しましたけど。

さあ、タイヤも家の中も冬モードに切り替えないとね!
[PR]
Commented by superfruits at 2013-11-28 19:39
紅葉の赤はホントに美しいですよね(*^^*)
私も娘の幼稚園のお迎えの時に見た
街路樹の葉が色づいてるのを見て
秋を感じて………いや、今日の寒さは冬でしたね f(^_^)
今の賃貸は窓からの冷気がすごいので
早くお引っ越しして避難したいです(笑)

そうだ!うちも冬用タイヤを用意せねば。
Commented by ki-ka-zu at 2013-11-28 21:58
superfruitsさん
なんか今年は秋が短すぎましたね。
紅葉を楽しむ間もなく終わってしまいました。

トリプルサッシは隙間風、結露知らずですよ!
この冬は快適に過ごせるはず!!
早く引越しの日を迎えたいですよね(o^^o)♪

by ki-ka-zu | 2013-11-28 17:46 | 日常 | Comments(2)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ